【日刊サイゾー】少女時代の全米デビュー、惨敗か?(アメリカ)

全米デビューで話題を集めた少女時代。

その後、音沙汰がないと思っていたのですが、かなり苦戦しているようです。

日刊サイゾーの記事によれば、ビルボードチャートにはランクインすらできていないようです。
以下、サイゾーの記事からの引用です。

「日本のオリコンに当たるビルボードチャートにランクインしたという話は聞きませんね。アメリカのiTunesチャートでシングルが74位、アルバムが122位を記録したことがわずかに報じられたぐらいです」(K-POP雑誌編集者)

【日刊サイゾー】「ランクの形跡なし......」日本マスコミが伝えない少女時代全米進出の"大惨敗"より。

日本のアーティストでも全米デビューはタイヘン。なので、仕方がないのかもしれませんね。全米デビュー作、2011年11月19日発売のマキシシングル「The Boys」、結構いいできだと思ったのですが。


【関連記事】

環境省が、なぜか放射能汚染の全国拡散めざす?
福島原発4号機の倒壊の可能性、片山さつきブログが調査中。
【週プレ】セシウム急増の原因は、やはり福島第一原発4号機か?
ついにインド移住計画発動?政府、チェンナイに日本人町を建設。
福島原発4号機最新情報(倒壊しなくても大惨事の可能性)
【最新】福島原発4号機の故障と倒壊の可能性

・[http://d.hatena.ne.jp/rakkochan+mensetsu/20120106/p1:title=福島県と関東などでセシウム降下急増]