2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【実例】浦安市 ハローワークの職業訓練

浦安市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、浦安の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】野田市 ハローワークの職業訓練

野田市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、野田の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】柏市 ハローワークの職業訓練

柏市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、柏の市内ですと、失業保険の受給資格がない人…

【実例】船橋市 ハローワークの職業訓練

船橋市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、船橋の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】松戸市 ハローワークの職業訓練

松戸市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、松戸の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】習志野市 ハローワークの職業訓練

習志野市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、習志野の市内ですと、失業保険の受給資格…

【実例】市原市 ハローワークの職業訓練

千葉市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、市原の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】千葉市 ハローワークの職業訓練

千葉市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、千葉の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】日立市 ハローワークの職業訓練

日立市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、日立の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】古河市 ハローワークの職業訓練

古河市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、古河の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】守谷市 ハローワークの職業訓練

守谷市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、守谷の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】水戸市 ハローワークの職業訓練

水戸市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、水戸の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】小山市 ハローワークの職業訓練

小山市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、小山の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】宇都宮市 ハローワークの職業訓練

宇都宮市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、宇都宮の市内ですと、失業保険の受給資格…

【実例】米沢市 ハローワークの職業訓練

米沢市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、米沢の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】山形市 ハローワークの職業訓練

山形市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、山形の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】大仙市 ハローワークの職業訓練

大仙市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、大仙の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】秋田市 ハローワークの職業訓練

秋田市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、秋田の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】いわき市 ハローワークの職業訓練

いわき市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、いわきの市内ですと、失業保険の受給資格…

【実例】福島市 ハローワークの職業訓練

福島市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、福島の市内ですと、失業保険の受給資格がな…