2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【実例】郡山市 ハローワークの職業訓練

郡山市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、郡山の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】石巻市 ハローワークの職業訓練

石巻市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、石巻の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】仙台市 ハローワークの職業訓練

仙台市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、仙台の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】一関市 ハローワークの職業訓練

一関市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、一関の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】北上市 ハローワークの職業訓練

北上市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、北上の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】奥州市 ハローワークの職業訓練

奥州市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、奥州の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】盛岡市 ハローワークの職業訓練

盛岡市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、盛岡の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】青森市 ハローワークの職業訓練

青森市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、青森の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】弘前市 ハローワークの職業訓練

弘前市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、弘前の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】八戸市 ハローワークの職業訓練

八戸市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、八戸の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】旭川市 ハローワークの職業訓練

旭川市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、旭川の市内ですと、失業保険の受給資格がな…

【実例】苫小牧市 ハローワークの職業訓練

苫小牧市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、苫小牧の市内ですと、失業保険の受給資格…

【実例】函館市 ハローワークの職業訓練

函館市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、函館市の場合ですと、失業保険の受給資格が…

【実例】札幌市 ハローワーク 職業訓練の種類

全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、札幌市の場合ですと、失業保険の受給資格がない人向けの職業…

【授業料無料】ハローワーク十日町市 介護職員初任者研修講座

十日町市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で 介護職員初任者研修講座(旧 介護ヘルパー2級養成課程)などの資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用が…

【授業料無料】ハローワーク鶴ヶ島市 介護職員初任者研修講座

鶴ヶ島市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で 介護職員初任者研修講座(旧 介護ヘルパー2級養成課程)などの資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用が…

【授業料無料】ハローワーク船橋市 ヘルパー2級講座(平成25年)

船橋市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で介護ヘルパー2級などの資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、失業保険の受給資格…

【授業料無料】ハローワーク水戸市 ヘルパー2級講座(平成25年)

水戸市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で介護ヘルパー2級などの資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、失業保険の受給資格…

【授業料無料】ハローワーク山形市 ヘルパー2級講座(平成25年)

山形市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で介護ヘルパー2級などの資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、失業保険の受給資格…

【授業料無料】ハローワーク札幌市 ヘルパー2級講座(平成25年)

札幌市に限らず、全国の公的機関で行われている職業訓練なら、授業料無料で介護ヘルパー2級などの資格取得講座を受講することができます。対象は、離職中の社会人です。※授業料は無料ですが、テキスト代等は費用がかかります。たとえば、失業保険の受給資格…